6月28日のチロルちゃん

P6285007.JPG

P6284922.JPG

オールタビーですが、シッポの先だけ
ほんの少しホワイトがあるペンライトちゃんです。

おっとりおだやかなよい子です。

6月28日のポルテちゃん

P6284916.JPG

P6284987.JPG

P6284990.JPG

P6285059.JPG

P6285074.JPG

P6284918.JPG

きれいなカラーだし、目も大きいのに、
なぜ、かわいく見えないのでしょう……?
毛がないから? 
いや、写真の撮り方が悪い?←そういうことにしておこう。

おっとりのんびりおだやかで、とてもよい子です。
涼しくなって(かなり先…)毛がフサフサしてきたら
きっとかわいくなると思います。

6月28日のアポロくん

P6284949.JPG

P6284951.JPG

P6284964.JPG

P6284968.JPG

子猫なのにオッサンくさくて、ちょっと心配です……。
おっとりしていておだやかでとってもいい子なんですが、
ガタイがよくて、将来はがっちりした大きくて立派なノルになりそうですが、
なんだか、オッサンくさいのです……。

6月28日のチェルシーくん

P6284940.JPG

P6284945.JPG

P6284950.JPG

甘えん坊です。
ミルキーとセットで甘えん坊で、抱っこが好きで
ゴロゴロが大音量です。
ふたりで膝の上で丸くなって
ゴロゴロ合唱してくれるのがかわいいです。

6月28日のペッツくん

P6284937.JPG

P6284979.JPG

P6285030.JPG

P6285031.JPG

P6285054.JPG

P6285063.JPG

マイペースかなあ。
チェルシーとミルキーがあまったれなので、
クールに感じてしまいますが、ツンツンしているわけではないと思います。

昨年生まれのお兄さん、翡翠くんに似ていますね。
翡翠くんのほうが白っぽいですが、
顔立ちが似ているように思います。
翡翠くんみたいにキレイな子になりますように!

6月28日のミルキーくん

P6284931.JPG

P6284981.JPG

P6285012.JPG

P6285034.JPG

P6285038.JPG

P6285055.JPG

P6285036.JPG

あまったれです。
トコトコ寄ってきて、見上げて「「にゃ~(抱っこ!)」と言います。
抱き上げると、大音量のゴロゴロ・・・・。
かわいいです。

ビスコちゃん誕生♪

P4162485.JPG

ビスコちゃん誕生♪

P4252577.JPG

4月25日のビスコちゃん

P5022705.JPG

5月2日のビスコちゃん

P5103216.JPG

5月10日のビスコちゃん

P5193319.JPG

5月19日のビスコちゃん

P5243324.JPG

5月24日のビスコちゃん

P6013936.JPG

6月1日のビスコちゃん

P6073977.JPG

6月7日のビスコちゃん

P6154472.JPG

6月15日のビスコちゃん

P6204574.JPG

6月20日のビスコちゃん

P6285115.JPG

P6285185.JPG

6月28日のビスコちゃん

ビスコちゃんもRIENに残ります。
とても骨格がしっかりしているので、いい母親になってくれそうです!

オレオちゃん誕生♪

P4162474.JPG

オレオちゃん誕生♪

P4252571.JPG

4月25日のオレオちゃん

P5022694.JPG

5月2日のオレオちゃん

P5103214.JPG

5月10日のオレオちゃん

P5193300.JPG

5月19日のオレオちゃん

P5243327.JPG

5月24日のオレオちゃん

P6013918.JPG

6月1日のオレオちゃん

P6073998.JPG

6月7日のオレオちゃん

P6154457.JPG

6月15日のオレオちゃん

P6204571.JPG

6月20日のオレオちゃん

P6285101.JPG

P6285183.JPG

P6285184.JPG

6月28日のオレオちゃん

今回の子は残す気はなかったのですが、
出産前になんとなく、「かわいい三毛産んで」と頼みました。
そしたら、ハチワレ、ソックス、ペンライト、いい感じの三毛具合の
オレオちゃんを産んでくれました。
「どう? なんか文句ある?」というリルケの声が聞こえてきそうです。

しかも、とても甘えん坊で、布団にもぐりこんできて、
腕枕で寝てくれる子なのです。かわいい。文句なし!

オレオちゃんはRIENに残ります。

マリーちゃん誕生♪

P4162477.JPG

マリーちゃん誕生♪

P4252566.JPG

4月25日のマリーちゃん

P5022682.JPG

5月2日のマリーちゃん

P5103209.JPG

5月10日のマリーちゃん


P5193311.JPG

5月19日のマリーちゃん

P5243332.JPG

5月24日のマリーちゃん

P6013928.JPG

6月1日のマリーちゃん

P6073988.JPG

6月7日のマリーちゃん

P6154465.JPG

6月15日のマリーちゃん

P6204549.JPG

6月20日のマリーちゃん

P6285153.JPG

P6285202.JPG

P6285166.JPG

6月28日のマリーちゃん

月姫ちゃんたちのおうちに行きます。
月ちゃんととてもよく似ていて、
成長したら色違いみたいなんじゃないかしら。
(ブラックシルバーとブルーシルバー)

リルケの出産1週間前に、「月姫みたいな子産んで」とリクエストされ、
リルケ、見事にこたえてくれました。
もうブルーはいらない!と思っていたそうですが、
ブルーシルバーなので勘弁してください。

7にゃんめのノル、6にゃんめのRIENノルです。
(RIEN出身ノル最多)
有難いです。感謝!

リッツくん誕生♪

P4162481.JPG

リッツくん誕生♪

P4252562.JPG

4月25日のリッツくん

P5022688.JPG

5月2日のリッツくん

P5103211.JPG

5月10日のリッツくん

P5193304.JPG

5月19日のリッツくん

P5243335.JPG

5月24日のリッツくん

P5313881.JPG

5月31日のリッツくん

P6073994.JPG

6月7日のリッツくん

P6154477.JPG

6月15日のリッツくん

P6204530.JPG

6月20日のリッツくん

P6285082.JPG

P6285090.JPG

P6285181.JPG

6月28日のリッツくん