8月16日のチロルちゃん

P8166308.JPG

P8166321.JPG

P8166358.JPG

P8166334.JPG

抱っこ、ブラッシングなど、なされるがままの
おだやかなおとなしい子です。
シッポの先がほんの少しペンライトです。

8月16日のポルテちゃん

P8166304.JPG

P8166309.JPG

P8166345.JPG

P8166327.JPG

以前、コスモスさんに、ポルテが母親白雪姫に似ている、と
ご指摘いただき、「だったらかわいくなるはず!」と思っていましたが、
最近、なんだかかわいくなってきた気がします。
少し首回りがふさってきたのかな?

おっとりおだやかな子です。

8月16日のアポロくん

P8166331.JPG

P8166336.JPG

P8166351.JPG

P8166356.JPG

P8166357.JPG

ガッシリどっしりしていて、将来は大きくなりそうです。
抱っこ、ブラッシング、爪切りなど嫌がらないおだやかな子です。

8月16日のペッツくん

P8166338.JPG

P8166381.JPG

P8166384.JPG

P8166343.JPG

P8166416.JPG

少しキリッとしてきました。
ミルキーくんより色が薄くて、身体がしっかりしています。
ひょうひょうとした感じなのに甘えん坊です。