2016年9月のローズちゃん

P9015939.JPG

P9015944.JPG

P9015957.JPG

P9015954.JPG

最近、なでて、なでて~と寄ってくるようになりました。
控えめな甘えんぼさんです。
女の子にしては、しっかりした骨格で、
冬になるとフサフサの立派なノルになります。

2016年6月のローズちゃん

P6103172.JPG

P6173451.JPG

P6173453.JPG

P6173481.JPG

P6173482.JPG

P6173523.JPG

そっけない臆病な子なのかと思っていましたが、
私がカフェにいると、さりげなく近くに寄ってきて
「軽く」なでると嬉しそうにしてくれます。
男の子たちが暴れん坊なので、
おしとやかに感じます。

2016年3月のローズちゃん

P3029968.JPG

P3110002.JPG

P3119990.JPG

P3170143.JPG

P3170222.JPG

P3170286.JPG

P3170301.JPG

P3160067.JPG

P3170189.JPG

P3170273.JPG

モコモコになってきてとてもかわいいです♪
毛吹きいい割に毛玉はできにくいです。今のところ。
ブルーとクリームの中間くらいの不思議な
でも、とってもきれいなカラーです♪
リリーちゃん&ローズちゃんは、
イタズラしないよい子です。

11月12日のローズちゃん

PB118312.JPG

PB118371.JPG

PB128447.JPG

PB128531.JPG

PB128490.JPG

だいぶ色が明るくなってきました。
こんなはっきりしたシマシマですが、
遺伝子的には無地(ノンアグチ)です。
ブルーソリッドの海老蔵と交配すると
子猫は全員ブルーソリッド!
見てみたい気もするけど、
子猫の区別が大変なので多分しません。

好奇心旺盛で活発です。
きょうだいで一番甘えんぼさんになるかも?

9月26日のローズちゃん

P9267035.JPG

P9267040.JPG

P9267041.JPG

P9267088.JPG

P9267118.JPG

P9267249.JPG

P9267253.JPG

P9267244.JPG

P9267255.JPG

女の子にしては、体格のしっかりした子です。
きょうだいの中で、一番物怖じしないかも。
色が明るくなってきて、
ホワイトタイガーの赤ちゃんのような感じになってきましたね。