9月13日のポルテちゃん

P9137255.JPG

P9137262.JPG

P9137316.JPG

おだやかでおとなしいよい子です。
すぐつかまるし、爪切りやブラッシングも
なされるがままです。
私の前では猫かぶってるだけかもしれませんが、
イタズラもしなそうです。

8月16日のポルテちゃん

P8166304.JPG

P8166309.JPG

P8166345.JPG

P8166327.JPG

以前、コスモスさんに、ポルテが母親白雪姫に似ている、と
ご指摘いただき、「だったらかわいくなるはず!」と思っていましたが、
最近、なんだかかわいくなってきた気がします。
少し首回りがふさってきたのかな?

おっとりおだやかな子です。

6月28日のポルテちゃん

P6284916.JPG

P6284987.JPG

P6284990.JPG

P6285059.JPG

P6285074.JPG

P6284918.JPG

きれいなカラーだし、目も大きいのに、
なぜ、かわいく見えないのでしょう……?
毛がないから? 
いや、写真の撮り方が悪い?←そういうことにしておこう。

おっとりのんびりおだやかで、とてもよい子です。
涼しくなって(かなり先…)毛がフサフサしてきたら
きっとかわいくなると思います。

ポルテちゃん誕生♪

P3131709.JPG

ポルテちゃん誕生♪

P3221818.JPG

3月22日のポルテちゃん。

P3292066.JPG

3月29日のポルテちゃん。

P4052214.JPG

P4052213.JPG

4月5日のポルテちゃん。

P4122387.JPG

P4122374.JPG

4月12日のポルテちゃん。

P4192510.JPG

4月19日のポルテちゃん。

P4252659.JPG

P4252662.JPG

P4252621.JPG

4月25日のポルテちゃん。

P5022719.JPG

P5022762.JPG

P5022763.JPG

P5022764.JPG

5月2日のポルテちゃん。