9月13日のチロルちゃん

P9137254.JPG

P9137281.JPG

P9137314.JPG

P9137271.JPG

何人かのお客様から、「チロルちゃんは甘えん坊ですね」と
言われました。
ずっとお膝にいたり、そばにいて撫でてもらったりしてたそうです。
私には全然甘えてこないのですが、嫌われてるのでしょうか……?
薬飲ませたこともないし、まだシャンプーもしてないんだけどなあ。

爪切りブラッシングなどはおとなしくさせてくれるよい子です。
お転婆ですがどんくさいので、
よく、キャットウォークから落ちそうになってます。
(見てないところできっと何度か落ちてると思う)

シッポの先のペンライトは健在で、
チャームポイントになってます♪

8月16日のチロルちゃん

P8166308.JPG

P8166321.JPG

P8166358.JPG

P8166334.JPG

抱っこ、ブラッシングなど、なされるがままの
おだやかなおとなしい子です。
シッポの先がほんの少しペンライトです。

6月28日のチロルちゃん

P6285007.JPG

P6284922.JPG

オールタビーですが、シッポの先だけ
ほんの少しホワイトがあるペンライトちゃんです。

おっとりおだやかなよい子です。

チロルちゃん誕生♪

P3131702.JPG

チロルちゃん誕生♪

P3221821.JPG

3月22日のチロルちゃん。

P3292083.JPG

3月29日のチロルちゃん。

P4052236.JPG

4月5日のチロルちゃん。

P4122400.JPG

4月12日のチロルちゃん。

P4192513.JPG

P4192515.JPG

4月19日のチロルちゃん。

P4252631.JPG

P4252634.JPG

4月25日のチロルちゃん。

P5022736.JPG

P5022740.JPG

P5022743.JPG

P5022758.JPG

P5022760.JPG

5月2日のチロルちゃん。