9月13日のチロルちゃん

P9137254.JPG

P9137281.JPG

P9137314.JPG

P9137271.JPG

何人かのお客様から、「チロルちゃんは甘えん坊ですね」と
言われました。
ずっとお膝にいたり、そばにいて撫でてもらったりしてたそうです。
私には全然甘えてこないのですが、嫌われてるのでしょうか……?
薬飲ませたこともないし、まだシャンプーもしてないんだけどなあ。

爪切りブラッシングなどはおとなしくさせてくれるよい子です。
お転婆ですがどんくさいので、
よく、キャットウォークから落ちそうになってます。
(見てないところできっと何度か落ちてると思う)

シッポの先のペンライトは健在で、
チャームポイントになってます♪

9月13日のポルテちゃん

P9137255.JPG

P9137262.JPG

P9137316.JPG

おだやかでおとなしいよい子です。
すぐつかまるし、爪切りやブラッシングも
なされるがままです。
私の前では猫かぶってるだけかもしれませんが、
イタズラもしなそうです。

9月13日のアポロくん

P9137248.JPG

P9137249.JPG

P9137268.JPG

P9137303.JPG

とてもガタイがいいので、将来は大きくなりそうです!
おっとりのんびりしていて、
抱っこ、爪切り、ブラッシング、シャンプー
なされるがままで扱いやすいのです。

9月13日のチェルシーくん

P9137282.JPG

P9137295.JPG

P9137288.JPG

P9137283.JPG

甘えん坊で、ゴロゴロ言いながら寄ってきて、
おなか見せてゴロンします。
なでれ!の催促らしいです。
でも、抱っこは嫌いで、近くにいるのが好きみたい。

足元をウロウロしていることが多く、
私の進行方向に走っていこうとするので、
よく蹴とばしたりつまづいたりしちゃいます。危ないよー。

9月13日のミルキーくん

P9137293.JPG

P9137292.JPG

P9137291.JPG

P9137278.JPG

甘えん坊で抱っこも大好き。
ただ、イタズラっ子で、現在のマイブームが
インスリンの針を奪うこと。
ヒロミや阿国に注射してると、ダッシュでやってきて
注射器を奪おうとするので困ります……。
(こっそり隠れてやってるつもりだけど、察しがいいのよね……)